0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    2月のお知らせ
    0
      2月のお知らせ

      ご無沙汰してすみません
      今年初めてのお知らせになってしまいました
      ご迷惑をおかけしました

      さてここのところ暖冬で幾分過ごしやすいのですが
      やはり冬!!です
      動物たちも保温しておげましょう
      毛布などではなくホットカーペットや湯たんぽとかその物が温かくなるものを入れてください

      とくに年のいった子は寒さがこたえます
      人間でも温かい方が体が楽ですよね〜〜
      寒いと調子を崩す原因となります
      必ず保温できるものをしてあげてくださいね

      2月1日(月) 定例会のため14:30〜17:00まで不在です
      2月12日(金) 会議のため 14:30〜17:30まで不在です
      2月16日(火) 昼前に 林檎の樹の移動販売が来ます パンやアップルパイなどをもってきてくれます
      ご入り用の方はお越しください
      2月19日(金) 所用により12:00〜14:00まで不在です

      診察時間は平日9:00〜12:00 16:00〜19:00
      土曜日は午前中 日祝日は休診となります

      診察時間内でも所要にて不在の時がありますのでご来院の際はお電話にてご確認をお願いします
      (当院は予約診療はしておりませんが 休診日は前もって連絡をしていただければ診療も可能です
      その際にも必ずお電話ください)
      お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://kikunan.jugem.jp/trackback/33
        TRACKBACK BOTTOM